Homeその他 > スナップ・オン カーエアコン・メンテナンス

スナップ・オン カーエアコン・メンテナンス

毎度お世話になります!

いよいよ暑い季節がやってきました。

もうすでにカーエアコンは使っていると思いますが、これからの季節にオススメなのが「カーエアコン・サービスステーション

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このサービスは、単にエアコンガスを交換するものではありません。

①エアコンガスの回収

この時どれだけの量を回収したかが一目で分かります。

そして、ガスと同時に不純物。。。つまり配管に回ったオイルや水分を除去します。

②真空引き・再生

ここでは、設定した時間真空引きを行います。

エアコンシステムの乾燥も同時に行い、トラブルの元となる水分等を徹底的に除去します。

タンクの中では、回収したガスの再生を行っています。

ガス純度を更に高めて再生される為、更なる冷媒効果を発揮する事が出来ます。

③オイル注入

真空引きを行った後、著しくオイルが出た場合の補充や添加剤の注入もここで行います。

エアコンガスの注入前に、一度圧力をかけてエアコンシステムに漏れなど異常がないか?点検を行います。

④エアコンガス注入

車両ごとに決められたガス量を充填します。

ここまでで、約30分~40分の時間で全行程を行う事が可能です。

ただガスを交換する・・・だけではなくて、

上記の工程を行い「エアコンシステムをメンテナンスする」事によって、

一番最良の状態を保てる事が出来ます。

エアコンの温度が高い。

エアコンを使用した時のパワーダウンを無くしたい。

エアコンを使用している時もなるべく燃費をあげたい。等々・・・

まずはご相談ください。

2017年度キャンペーンとして、

限定先着50台、通常作業料¥10,000を

¥8,000にてご提供!

ガス料金は、補充した分のみになりますので、

50g補充すれば50g分のみとなっております。

その他添加剤を使用した場合は、別途商品代金がかかります。

R134aガスであれば、全ての車両を施工する事が可能です!

夏のオススメ定番メニュー!

PISTON一押しのエアコンメンテナンスです!!

どうぞご利用ください

 次の記事へ >>




Copyright © 2018 wirise,all Rights Reserved.