ジムニー専門店『PISTONウィライズ』(千葉県野田市)

ジムニー専門店
ウィライズへようこそ!

ジムニー専門店 PISTONウィライズ

P i s t o n   W i r i s e

ジムニーと言えばメインカーとして所有する普段乗りから、釣りやアウトドアで使うセカンドカー。
また林道を交えたドライブ他、競技・レース等その使い方は十人十色。
物選びに迷ったらまずはご相談下さい。数ある部品の中から目的に合わせたパーツを提案していきます。
価値あるものとは、物の値段=良し悪しではなく、一人一人の使い方「個」のスタイルに合わせた「物」の使い方が、価値あるものだと考えます。
エクステリア系スタイルはもちろん使用するステージに合わせたサスペンションの選定、ガード類やエンジンチューン他、車両はノーマルであっても普段のメンテナンスに至るまでフルサポートしています。軽自動車でありながら安心して長距離ドライブを楽しめて、みなさんが快適なジムニーライフを送れるように「PISTONウィライズ」は日々精進しております。

ウィライズの特徴

営業日カレンダー

あなただけのジムニーで
最高のライフスタイルを

ウィライズでは、新車コンプリート販売にも力を入れております。
スズキ副代理店である当店では、車両購入からカスタムを施し納車と言うコンプリート販売を行っており、オリジナル商品を基本に追加・組み換え等自由なパーツの選定での販売をしています。

詳しく見る

A B O U T   W i r i s e

ウィライズの特徴

安心・快適なジムニーライフ

旧型ジムニーから新型ジムニーまで、安心・快適なジムニーライフを送ってもらうために
「PISTONウィライズ」は日々精進しております。

  • Point-01

    完全自由設計による
    新車・コンプリート販売

    スズキ副代理店である当社では、ジムニーの新車販売にも力を入れています。目安としてのコンプリート販売価格の設定はしておりますが、これぞ「THE PISTON」的なセット販売なものは無く、完全フルオーダーでのコンプリート製作を施しています。

  • Point-02

    カスタム・ワンオフ
    パーツ製作

    エクステリアを重視したジムニーから、本格クロカン車を意識したジムニー、長距離ドライブを快適に走るジムニー、カーオーディオを含めたエンターテイメントを楽しむジムニー等、目的に合わせた車作りのお手伝いをします。

  • Point-03

    PISTONウィライズ
    競技車両製作

    各部補強やワンオフパーツ製作、パワーアップ・足回りのセッティング等、競技やレース経験が豊富であるからこその車両作りも得意としています。
    「個」の走りやレベルに合わせたチューニング各種も、ウィライズへお任せください。

P I S T O N   W O R K S

ジムニーカスタム・
コンプリートカー

カスタム実績

あなた好みの
ジムニーに仕上げます

カスタムの方向性は十人十色。ジムニーに携わってから25年のノウハウで、
お客様の好みや使用用途にあったカスタムをご提案します。